「 ニュース 」一覧

NO IMAGE

【閲覧注意】ウェディングケーキのデザインは自分たちの生首で・・・

幸せそうなこのカップルが ギャングに惨殺されウェディングケーキにあがったのは・・・

記事を読む

NO IMAGE

トラックのタイヤに空気を入れまくって破裂させる映像

トラックのタイヤが破裂した場合どうなるのか? ゲージが吹っ飛んでますね。

記事を読む

NO IMAGE

XBOX360をスナイパーライフルで何台打ち抜けるか?

有志から授かった12代のXBOX360を横に並べて スナイパーライフルM33で撃つと 何台貫通できるか?

記事を読む

NO IMAGE

ヘリのアクシデント映像まとめ

ヘリは一度も乗ったことがないのですが、 ヘリの事故動画のまとめ。

記事を読む

NO IMAGE

ニュースリポータが学生にイタズラされ・・・

発電所の公害とかについて報道するリポータと 何かを訴えている学生たち。

記事を読む

NO IMAGE

綾瀬はるか 画像 過激 動画 おっぱい揉まれすぎ!ゆるせないゾ

記事を読む

NO IMAGE

銃のアクシデント動画。銃怖すぎ。

銃ってちゃんと構えて撃たないと いけないって聞いたことありますが、 実際に動画で見てみるとよくわかりますね。

記事を読む

NO IMAGE

【ハロウィーン】カボチャを虐待しまくる映像

おい、おっさんやめてやれよ! これでもかと、かぼちゃを虐待する動画。 これは食べれないかぼちゃなのか? 食べ物を粗末にするでない!...

記事を読む

NO IMAGE

要潤のしめじのCMが卑猥すぎて話題に「立派なきのこ」

要潤がでている「立派なきのこ」のCMが卑猥すぎて 放送禁止になるかもです。 「奥さん、普通のきのこと立派なきのこ・・・ 味...

記事を読む

NO IMAGE

罰ゲームで水をかぶらされてオッパイポロリwwwww

某海外番組の罰ゲームで、 水をぶっ掛けられて、その水圧でオッパイがポロリンコしちゃう動画。

記事を読む