仲俣汐里 画像 卒業 AKB48

仲俣汐里(なかまた しおり)が9日に、
自分のブログでAKB48の卒業を発表しました。

ブログでは、
「本日の公演でわたしはAKB48の卒業を発表しました
突然の発表となり、ファンのみなさまを驚かせてしまい申し訳ございませんでした」

「様々な仕事を経験してきてわたしが本当にやりたい仕事、夢が見つかりました!
AKB48を卒業してその夢を叶えるための準備をしようと考えています。」

「AKB48に加入していてよかったです。
本当に充実した中身の濃い3年半でした
今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました」

とコメントされています。

9/15が最後の劇場公演
9/23の個別握手会
これでAKB48として、最後の仕事となるようです。
ファンの皆さんは是非、参加されてはいかがだろうか?

公式ぶろぐ

仲俣汐里に関するニュース一覧
AKB48仲俣汐里が卒業発表「夢が見つかりました!」
AKB48チームAの仲俣汐里がグループを卒業することを発表した。 これは本日9月9日に行われた劇場公演で、本人から発表されたもの。仲俣は「わたしは約3年と半年前にこのグループに加入しました。公演、握手会、ラジオ、テレビ…様々な 

【エンタがビタミン】AKB48“新チーム4”の発足に旧チーム4メンバーが本音
当時のメンバー阿部マリア、市川美織、入山杏奈、岩田華怜、大場美奈、加藤玲奈、川栄李奈、島崎遥香、島田晴香、高橋朱里、竹内美宥、田野優花、永尾まりや、仲俣汐里、中村麻里子、山内鈴蘭は他の3チームへ異動した。 それから1年も 

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。