浅田舞、舞台で「下乳丸出し衣装」の遊女を演じることが決定。まじでセクシー。

1: 名無しさん :2017/06/03 ID:PnXz5jfBI.net
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が、8月24日から上演される舞台『煉獄に笑う』で本格演技に初挑戦することが今月2日に発表された。同時に鍛え上げられた肉体美と豊満バストの下乳があらわになったビジュアルが公開され、その大胆衣装が「過激すぎる」と話題になっている。

同舞台は人気時代劇コミックシリーズを原作にしており、浅田は遊女で日本一の情報屋だが、実は魔術を操る陰陽師の弓月を演じる。本格的な演技は初挑戦になるだけに各メディアでも大きく取り上げられているが、何よりも衝撃なのはそのビジュアルだ。

浅田は元アスリートらしからぬ推定Eカップの爆乳で男性人気が高いが、今作の衣装は豊満バストの下乳と引き締まったお腹が丸出し状態になっているのである。

(略)

テレビに出演すれば水着でなくとも「着衣巨乳」が話題になり、さらには「普段はノーパン派」「写真集はニプレスをつけていないカットもある」などとセクシー発言も頻繁に飛び出し、そのボディと独特の色気で多くの男性たちを悩殺。それに伴ってメディア露出もどんどん増えていった。

しかし、一方で先行きを心配する声もあった。先日、妹の真央が惜しまれながらも現役引退を発表。今までは国民的スター選手だった妹の素顔などを語ることで需要の高さをキープしていたが、真央が現役引退で同じようにタレント業に進出すれば自ら語ることができるため、姉の仕事が激減すると一部メディアで指摘されているのだ。

「タレントに転身した当初は『妹需要』という側面もあったでしょうが、今回の下乳衣装の騒がれっぷりを見ても浅田さんは個人で十分に人気と知名度を得ている。バラエティ出演を重ねたことでトークも流ちょうになり、すでにセクシーなサービス発言もお手の物。来年には平昌冬季五輪があるため、スポーツキャスターの仕事などは妹に回ってくるようになるかもしれませんが、浅田さんもバラエティや女優業で変わらずに活躍できるでしょう。(略)」(芸能ライター)

2: 名無しさん :2017/06/03 ID:jGkMw8HXL.net
>>1
真央より華があって美人だし、
ワイは舞の方が好みやな

3: 名無しさん :2017/06/03 ID:DQvVcMkXA.net
まじで土下座レベルだな

4: 名無しさん :2017/06/03 ID:LYubM7Zlc.net
ええ下乳しとんなあ。
さわりてえわ。

5: 名無しさん :2017/06/03 ID:hqDQ0talG.net
舞は女どもには嫌われてそうだな。

6: 名無しさん :2017/06/03 ID:8TCt52F04.net
下半身が反応しまくるわ。

7: 名無しさん :2017/06/03 ID:0B0avyuwk.net
舞のおっぱいには興味があるが、
肝心の舞台自体に全く興味が持てない。

8: 名無しさん :2017/06/03 ID:SvvU3C7sb.net
グウシコ中のグウシコですね

9: 名無しさん :2017/06/03 ID:Qtm6RehkA.net
まじ嫁にしてえ!!

10: 名無しさん :2017/06/03 ID:9PdpA4pW.net
パイズリしてけろ


遂に下乳解禁か・・・。いつかヌードを拝めることに期待したい。いや、AV出演だな!!坂口杏里の様に脱いでみなされ。フヒヒヒヒ。


でもよ。浅田真央と舞の関係ってなんだか有村架純と藍里の関係に似てる気がするんだが。俺だけかな?最近は、むしろ藍里の方がエロくて好きになってきたんだけどな。フヒヒ。藍里はヌードにも挑戦していて応援したくなるぜ。是非、浅田舞には藍里を見習ってもらって、ヌードに挑戦してみてほしい。パンツを脱いで待っているぞよ。

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。